桜・さくら・サクラロケーション撮影!ペットOK!入園・卒業・入学・卒業にも / 千葉 遊べるフォトスタジオ

ホーム » blog » 桜・さくら・サクラロケーション撮影!ペットOK!入園・卒業・入学・卒業にも / 千葉 遊べるフォトスタジオ


桜・さくら・サクラ
ロケーション撮影

ペット・赤ちゃんOK 春のロケーション撮影

こんにちは
千葉 ペット&ベビキッズの遊べる
移動フォトスタジオ rational catです


お待たせしております!
ついに桜ロケーション撮影会の日程が決まりました✨

入園・卒園、入学・卒業、ペットとの撮影、
育休最後の思い出作り、家族の写真などなど

どーんな内容でもOKな撮影会です🤗


ロケーションの醍醐味といえば…
撮影する時間帯や、背景の広さで写真の雰囲気がガラリ!


下の方に、時間帯やお天気のイメージを載せています。
ぜひ、お好みのテイストを見つけてみてくださいね💕


1組さまずつの撮影、合計8枠をご用意しております

人気イベント上位の撮影会
気になる方はお早めに!

2/12(日) AM5:00~
ご予約スタート



桜ロケーションフォト
おすすめシーン



おすすめシーン①

\ ペット×さくらロケーション撮影 /



おすすめシーン②

\ 卒入園・卒入学×さくら撮影 /



おすすめシーン③

\ 育休最後の思い出 /


  

  

桜・さくら・サクラ
ロケーション撮影




□日程 …3/25 (土) 29 (水)  10:00~14:30 各日4枠ずつ
□参加費… 5,000円 20カットの中から選べる5カット
      20~30カット撮影します。追加でのご購入もOK
□撮影時間 …約30分 1組様ずつ撮影
□納品 …データ Webアルバム作成 LINEにて後日納品
□場所 …青葉の森公園 (開花状況に応じて撮影ポイントをご提案)
□駐車場 …敷地内に大型駐車場あり
□施設 …おむつ交換台 授乳室 ベビーカーOK(会場外)



撮影の流れ


泣いてもぐずってもOK!途中休憩もOK!

撮影中はポーズは取らず、
パパママはお子さんと遊ぶだけ♪




抱っこしたり、こちょこちょしたり
お子さんの発達に合わせた遊びを
カメラマンが提案




カメラも見なくってOK
カメラマンが移動しながら撮影します。

カメラ目線の写真をご希望の場合は、
リクエストしてくださいね。

  



料金


参加費 5,000円 


20~30データから選べる5カット 
当日会計 お支払い方法は現金となります

カット数増加 ※当日追加OK
+5カット…2,000円
+15カット …8,000円


  


千葉 七五三撮影 マタニティ撮影 ハーフバースデー撮影 子供撮影


ご予約〜納品までの流れ

①当ページにてフォトご予約

②フォトスタジオ公式LINEにメッセージを送る

③お電話or公式LINEにて打ち合わせ

④撮影当日 撮影ポイントにて受付

⑤1組さま20〜30カットずつ撮影します。

⑥お好きなデータを選んでご購入

⑥2週間〜1ヶ月での納品。
 編集レタッチを行い、WEBアルバムを制作、公式LINEにて納品致します

千葉 七五三撮影 マタニティ撮影 ハーフバースデー撮影 子供撮影




アクセス

青葉の森公園
千葉県千葉市中央区青葉町977−1


京成千葉寺駅 15分 / 敷地内に大型駐車場あり
ベビーカーOK・授乳室・オムツ交換場所あり


時間帯で写真が変わる!?

時間帯・お天気で雰囲気ガラリ

お好みの時間が選べるのも
遊べる移動フォトスタジオならでは!


ご予約スタート
2023.2.12 AM 5:00~

   



2023年
イベントスケジュール

毎月開催 イベントスケジュール

2023年
イベントスケジュール

毎月HP・公式LINEにて詳細配信
月末〜月初頃


1月 / はだかんぼフォト&パーツフォト
マタニティフォトキャンペーン
2月 / 節分イベント 巨大毛筆アート
3月 / 初節句 雛祭りイベント
   森フォト ロケーションイベント
4月 / 桜ロケーションフォト 
5月 / 初節句 端午の節句イベント
6月 / お宮参り・お食い初めキャンペーン
7月 / 七五三撮影 プランニング相談会
8月 / 親子アート×ファミリーフォト
9月 / 七五三前撮りキャンペーン
10月 / ハロウィンイベント
11月 / 年賀状撮影イベント
    ロケーション&室内毛筆アート
12月 / クリスマスイベント
    撮影&ワークショップ


千葉フォトスタジオ 蘇我フォトスタジオ 千葉子供撮影 千葉ペット撮影 千葉こども写真

遊べるフォトスタジオって?

ポーズは決めずにカメラ目線もしなくってOK!

最初はイヤイヤしていたお子さんも、終わる頃には
「 帰りたくない、まだまっきーと遊ぶ 」
なーんて言われることも

ご予約の前日は、
「 明日はまっきーと遊ぶよ〜」って
伝えてもらえると嬉しいです♡


  

  

O I
O I
2023-11-08
お宮参りとお食い初めを合わせたプランで利用させていただきました。詳細な流れをタイムスケジュールと共に事前にしっかり説明してくださったので初めてでも安心できました。当日も臨機応変に対応していただき、赤ちゃんに合わせたタイムスケジュールだったので焦らず撮影を楽しむことができました。お宮参りの撮影では他の参拝客が入らないようにも配慮してくださり、自然な表情の写真を沢山撮っていただきました。スタジオでは子供の負担にならないよう様子を見ながら撮影を進めてくださったり、またお食い初めの作法や段取りが示されているのも安心でした!スタジオはとても綺麗で広く、大人6人いてもゆったり過ごすことができました。お料理もとても美味しくて家族にとって記念になる素敵な1日になりました。 次の機会にも是非利用させていただきたいです✨
水越亜矢子
水越亜矢子
2023-11-02
家族写真を撮っていただきました。自然な様子をたくさん撮っていただき、家族全員自然な表情ですごくいい写真を短時間でたくさん撮っていただきました!全ての写真が良くて、選ぶのに悩むほどです。 愛犬とも一緒に写真をとってくださるので、本当に良かったです!!
伊藤みさと
伊藤みさと
2023-10-17
年賀状撮影会に参加しました。 明るくて素敵な方で、子供のペースや興味が湧くものを使って、自然な表情や家族との関わりを撮影していただけました^^ 年賀状にするのが楽しみです♬
mibou chacha
mibou chacha
2023-10-16
子供が四人に増えたので、家族写真を撮りたくて、年賀状のイベントに申し込みました! 手のかかる三兄弟を連れて、過去に一度お願いしたスタジオがトラウマだったのですが、こちらでは事前に様子をお伝えすると、音楽や小物まで配慮していただくことができ、当日も予想通り荒れましたが、カメラマンさんの落ち着いた声掛けにより、限られた時間の中でも、家族写真だけでなく「撮れたら良いな」と思っていた兄弟だけの写真を撮っていただくことができました! センスのない母に、服装の助言もしていくださり、本当に満たされた時間とお値段でした。 またお願いします。
ぴくみんむらさき
ぴくみんむらさき
2023-10-04
娘の1歳の誕生日にスマッシュケーキがしたくて利用させていただきました。人見知りの娘で別のスタジオ撮影をした時は泣いてばかりで不安だったのですが、こちらはアットホームな空間だしおもちゃ沢山あり気に入ったのか全く泣かずに撮影が出来て良かったです。またフルコースがセットで付いてきたので久しぶりにゆっくり美味しい料理を食べれてとても満足でいい思い出が出来ました。素敵な撮影、料理をありがとうございました。
a i
a i
2023-09-02
百日祝の撮影でレストランの個室・食事付きプランを利用させていただきました。広い個室を貸切で利用できたため家族でのびのび撮影していただき、食事もゆっくり楽しむことができました。写真は自然な表情ながら、ふだん家族では撮れないようなものをたくさん撮っていただきとても満足です。また誕生日や七五三の撮影で利用させていただきたいと思います。
Satoshi Matsuo
Satoshi Matsuo
2023-08-05
子供のお食い初めの記念にこちらを利用させていただきました。スタッフの方がにこやかに子供をあやしてくださったため、子供がぐずることも無く素敵な写真を沢山撮っていただくことができました。また何か機会があれば利用させていただきたいと思います。
はるる
はるる
2023-06-22
娘の大切なファーストバースデーで利用しました🎂 お一人で運営しているらしく、打ち合わせのお電話など不安はありましたが、要望通りの素敵な写真をたくさん撮っていただけて美味しいご飯も食べられて最高な1日になりました💓 ナチュラルな雰囲気を大切にしていて 今まで撮ったことのない感じの写真をたっぷり撮影していただきました。 娘の素の顔を写真に残せて大満足です☺️ また記念日などに利用したいと思います!!
X X
X X
2023-06-10
自分では撮れない良い写真を撮っていただき、大変満足です。 お出しいただいたランチもとても美味しく、居心地の良い空間で過ごせてリラックスできました。
前沢玄
前沢玄
2023-06-01
ワンコと一緒にマタニティフォトの撮影でお伺いしました。 ハウススタジオなのとカメラマンさんの気遣いでとてもリラックスしながら楽しく撮影出来て、ワンコも良い表情をしてくれました。また利用する際はよろしくお願いします。

千葉 七五三撮影 マタニティ撮影 ハーフバースデー撮影 子供撮影


千葉フォトスタジオ 蘇我フォトスタジオ 千葉子供撮影 千葉ペット撮影 千葉こども写真

撮影プラン

『 何気ない一瞬が愛おしい 』

遊びながら自然な写真が人気

 

300組以上の撮影経験を活かし
『 ご家族の雰囲気を大切に 』

  

千葉 七五三撮影 マタニティ撮影 ハーフバースデー撮影 子供撮影


\人気No.1/

コース料理・託児付き
お祝いプラン

お宮参り・お食い初め
バースデー・スマシュケーキ
七五三・入学卒業まで

カラダに優しいコース料理がセットになった贅沢なプラン
お食事中は、専属の保育スタッフが見守ってくれます



スタジオ撮影も
\ロケーションもおまかせ/

いつでも七五三撮影

千葉 七五三撮影 ロケーション撮影

千葉市中央区内 キャンペーン中

前撮りも後撮りもOK
お子さまと遊びながら撮影していきます
撮影小物・アンティーク着物も充実


news


profile

【 uetani makiko 】


今日もキミとの時間を大切にしたい

ちゃんと向き合ってるから【 何気ない一瞬が愛しい 】

どんな時も愛してるって未来の君にも伝えたい

そんな家族時間を残すお手伝いをさせていただいています。

千葉市中央区をメインに
子育て中のママがちょっとラクになる?!活動も行っています。

ごっくん期から始める取り分け離乳食のシェア会 ( 補完食・BLW )
ベビーマッサージ・産後ヨガレッスンなど




子ども写真館 現役フォトグラファー
日本愛玩動物協会認定 愛玩動物飼養管理士 1級
JAHA協会認定 インストラクター
 ベビーヨガ&ママヨガ® ベビーチャクラマッサージ®
 骨盤スリムヨガ®

  

  


企業さまとのコラボ





子育て支援ステーションニッセ さま
カラダをはぐくむレストラン コトコト さま
withママの家 さま
ブルーカフェ内 ルポールカフェ さま
ごきげんちっち さま
千葉市宮崎公民館 共催
NO YOUTH NO JAPAN VOTE FOR CHIBAプロジェクト さま
千葉市 習いごとキャンペーン
Open Ended Art さま
稲毛海岸 こどもの歯医者さん さま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA